つづきはこちらをクリック>YanikSecret.com

2009年03月29日

あなたは今、こんな状態では?

・毎日の業務に追われて売上の記帳さえままならない・・・
・整理するべき伝票が机の引き出しに一杯・・・
・しなくてはいけないことはわかってても結局データの処理は半年に一度・・・
・当然何がなにやらサッパリ分からない伝票や領収書が・・・
・疲れた頭脳で訳のわからない簿記用語に振り回されストレスも絶頂に・・・

・いまだに損だと思いつつ、面倒なのでしかたなく白色で申告している・・・

・記帳のために高い人件費を払って事務員を雇ったのでは赤字になってしまう・・

・記帳しないので経営戦略が立てられない・・・





これでは先行き思いやられます・・・・

何とかしなければ本当に危険です!!





節税と人件費削減、さらに経営戦略の面でのメリットを考えるなら、記帳代行の活用とそれによって簡単に実現できる青色申告は今絶対に必要な選択です。

ところで、青色申告のメリットは言うまでもありませんが・・・

ご存知の通り、青色申告は65万円の基礎控除などさまざまな点での節税対策を
可能にしてくれるのです。

参考に青色申告のメリットのいくつかを挙げてみます・・・
 
・必要経費以外に最高65万円の控除が受けられる
・赤字が出たらその損失分を繰越しできる
・家族への給料が必要経費にできる
・貸倒引当金を、経費に繰り入れることができる
・減価償却資産の特別償却など、特例措置を受けられる
さらに、税務署で申告内容がすんなり通ることも挙げられます。
まさに帳簿の威力です。

でも・・・


簿記の知識がないので青色申告をあきらめていませんか?



事務的な事柄よりももっと有意義に時間を使いたいと願っておられませんか?


それならどうぞ記帳代行をご依頼ください!!





難しい帳簿は人に任せてビジネスに専念しませんか?

私たちは、業種別の良心的な料金体系をベースに、
個人事業主からネットビジネス、サラリーマンの副業まで、
あなたが楽に青色申告するための必要書類を取り揃える
お手伝いをさせていただきます。
(決算や申告代行は別サービスとなります。)

記帳のために事務員を雇うなら必要になる人件費のわずか数日分の費用で1年分の記帳が完了してしまいます!
(1ヶ月の仕訳数により多少の変動はあります)

まずは、こちらをご覧下さい>>>
posted by サクセスUP! at 09:49| Comment(12) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/sa9o-v0/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 08:08

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/ug46xzy/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 06:11

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに 1 0 0 マ ソ いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/prj5su8/
Posted by 8月ももう終わりだねぇ・・・ at 2009年08月21日 13:02

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/pjbjdys/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 00:12

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/4fmueet/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 08:35

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/3clatrd/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 10:32

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/2k2h3v2/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 23:42

『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.arctries.com/81ofa1i/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 02:59

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/a0is65j/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 22:47

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/ktij29f/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 09:52

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/a0gl-u2/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:49

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/1t8ptrj/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116382324

この記事へのトラックバック
×

